BLOG

ブログ

”味処おがわ”で寄せ鍋

”味処おがわ”の寄せ鍋、美味しいですよ!!
カニ、海老、鶏肉、お野菜もたっぷりで温まりますよ。

IMG_0562

また本日も若干頼み過ぎですが…サイドメニューも。
まずはお刺身。
今日はイカと貝柱を注文。

IMG_0560

IMG_0561

海鮮サラダのドレッシングもさっぱり美味しいです。

IMG_0559

鶏の唐揚げ、この形は食べやすいですよね。
付け合せのポテトサラダも絶品です。

IMG_0563

こいもの唐揚げはおつまみに最高。特製たれでいただきます。

IMG_0564

それと”おがわ”さんに来ると必ず私が注文する鯨の竜田揚げ。

IMG_0568

子どもの頃、給食のおかずで一番大好きだったメニューは「鯨の竜田揚げ」でした(懐)

白身魚のあんかけもとっても優しい味付け!!

IMG_0569

でやっぱり鍋といえば…(もう散々お腹いっぱいなんですけど…)

IMG_0577

締めは雑炊。

IMG_0579

卵とろとろで3人前完成です。

IMG_0586

さあ3連休も今日で終わり、明日からも仕事に学校に頑張ろうね!!
本日も大満足でした。

ブログ一覧へ戻る