BLOG

ブログ

かき小屋に変身。

facebookでも予告していた通り”2013年オトナHappy新年会”を我が家で開催しました。
天気予報は雨、雪でちょっと心配したけど、お昼12時スタートの頃には晴れ間も出てきて絶好の新年会日和、さあ楽しむぞ!!

さて本日のメニュー、まずは牡蠣。
岡本鮮魚さんに頼んで生でも食べられるとびきりの牡蠣をたくさん。
我が家がかき小屋に大変身です。
DPP_0403

それから大人気のお店、ラーメン大将の娘さん、村田ひとみさんがお店から持ち込んでくれた手作り餃子&チャーハン。
揚げ餃子も最高でした。
DPP_0406

デザートコーナーはチョコレートファウンテン、子どもたちの目がキラキラです。
今回はチョコレートファウンテン専用のチョコをウッチーが用意してくれたので滑らかで完璧。
水平にきっちりすることが綺麗なチョコレートファウンテンのポイントらしいです。
大成功に満足顔のウッチー(笑)

DPP_0407

その他にも髪’nの田川家特製おでん、巾着も全部手作り。
モトクロスの松永くんが大絶賛の牛のたたき。
佐伯興業の佐伯くんが唐戸市場で買ってきてくれたサザエ。
岡嶋加代子原田佳代子、Wかよこによる手作りおつまみ、サラダなどいっぱい。
その他にもたくさんみんなで持ち寄ってすごく豪華なPartyになりましたよ。
もちろん篠澤酒舖さんから仕入れた大量の美味しい日本酒、焼酎、ワインも飲みまくり…
八海山スパークリングが最近の私のお気に入りです。

DPP_0405

遅れて参加してくれたエフエムきららの直本さんにはシフォンケーキもいただきました。(シフォンケーキ写ってないけど…)美女に囲まれデレデレな私…
DPP_0413

アルボスの坂本くんは今日も大暴れ。

DPP_0411
総勢30名近くで夜遅くまで盛り上がりました。
後片付けもみんながてきぱき動いてくれて楽々。
みんないい笑顔でしょ!!
DPP_0404

案の定ちょっと、いやだいぶ飲みすぎましたが…
皆様今年もたくさん遊んでくださいね。

ブログ一覧へ戻る