BLOG

ブログ

きららビーチ焼野のソル・ポニエンテ(山陽小野田市)

みなさん年度末の忙しい毎日をお過ごしのことと思います。
私も限界に挑戦という感じで働いている最近ではありますが、ちょっと頭を整理するために美しい海を眺めながらのランチミーティング。

本日は山陽小野田市、きららビーチ焼野にあるソル・ポニエンテさんにお邪魔しました。
ソル・ポニエンテさんには本格的なスペイン料理レストランと軽いお食事が楽しめるバルが併設されています。本日はバルへ!!
IMG_1564

さあ何にしようかな??
オムライス、パスタ、カレー、スペイン風のサンドイッチもたくさん種類がありますよ。

まずはスープとサラダ。
人参のスープが絶妙です。
IMG_1557

そしてシンプルに美味しいカレーが食べたい気分だったので、オープンから変わらぬ美味しさ 「自家製シーフードカレー」にしてみました。
程よい辛さで大好きな味!!
IMG_1560

友人のチョイスは、ボリュームたっぷりのワンプレート 「自家製チキンオムライス」!!
デミグラスソースがとっても美味しいチキンオムライスにハンバーグ、パンも…
本当にボリュームたっぷりです。
IMG_1562

ゆっくり海を眺めながらのコーヒータイム。
IMG_1563

この場所大好きです。
IMG_1568

さあ綺麗な風景と美味しいお料理でやるべきことも整理できたので、お仕事ますます頑張ります!!

ソルポニエンテ
住所:〒756-0875 山陽小野田市きららビーチ焼野
電話:0836-89-0080

ブログ一覧へ戻る