BLOG

ブログ

なんでんかんでん おのだサンパーク店

本日はおのだサンパークにお勤めのお客様と商談。
そういえば昨年の12月オープン以来、まだ行ってなかった「東京に豚骨ラーメンを根付かせた、博多とんこつラーメンブームの火付け役」と名高い”なんでんかんでん おのだサンパーク店”に行ってみました。昔東京の世田谷に住んでいたころは環七の”なんでんかんでん”によく並んで食べに行ったなとか思い出しながら、シンプルにラーメンを注文。美味しそう!!

IMG_3049

トッピングの海苔には”当たり”の文字!!
麺3本増量してあるとのことでなんだかお得な気分…

IMG_3053

”なんでんかんでん”では麺の固さは、柔らかめ~ふつう~はりがね~こなおとしの順に固くなっていくようです。ふつうでも十分固めと注意書きがあったので本日は”ふつう”を注文。
あっという間に完食し、とんこつラーメンといえばやっぱり…替え玉。
替え玉は固さを”はりがね”にワンランク固めにして、ラーメンつゆと激辛高菜を追加。

IMG_3055

だいぶ私好みのいい色の辛いラーメンになってきました(赤)
これまたあっという間に完食。

IMG_3057
「骨のズイまで博多たい!!」の”なんでんかんでん おのだサンパーク店”
平日のお昼、あっという間に満席状態でしたよ。

そういえば医者から高カロリーのラーメン控えるように指導受けてるの忘れてましたが…

 

ブログ一覧へ戻る