BLOG

ブログ

ひのでの焼きそば(宇部市新天町)

時々無性に食べたくなるものってありますか??
私たち親子は宇部市新天町のひのでの焼きそばが時々無性に食べたくなります。

GW初日のお昼ご飯、午前中子どもたちは塾と習字のお稽古を終えてひのでに一直線!!
肉玉お好み焼きと大盛り肉玉焼きそばを注文。
本日は鉄板の席でいただきます。

お好み焼き1枚と大盛り焼きそばは娘たちと3人で食べるのにちょうどいい量です。
クセになる味!!
IMG_2156

お好み焼きもキャベツの甘みがたまりません。
IMG_2154

今日もよく食べる花凜と栞愛。
マスターご夫婦とは花凜や栞愛が産まれるずっと前からのお付き合い。
そういえば花凜とマスターは10月6日生まれでお誕生日が一緒なんです!!
だからというわけでもないんでしょうが、とってもうちの娘たちをマスターは可愛がってくださいます。
いつも感謝です。
IMG_2158

美味しい焼きそばを食べてご機嫌で仲良しのうちの娘たち。
IMG_2161

さて今年のGWも始まったね!!

お好み焼きひので
住所: 〒755-0029 山口県宇部市新天町2丁目3−14
電話:0836-33-2772

ブログ一覧へ戻る