BLOG

ブログ

みそ膳らーめん”古殿家”(宇部市東岐波)

もちろん宇部のラーメンもとんこつらーめんも美味しいけど、たまに猛烈に食べたくなるのが「みそラーメン」
いつも国道190号線を車で走りながら気になっていた”みそ膳らーめん 古殿家”さんにお邪魔してみました。

宇部市東岐波の古殿地区にあります。
メニューはこんな感じです。
8種類のみそラーメンから選べます。
IMG_1517

・とんこつみそらーめん
・玄海みそらーめん
・西京みそらーめん
・八丁みそらーめん
・ごまみそらーめん
・さっぽろみそらーめん
・北国みそらーめん
・赤鬼みそらーめん
IMG_1516

辛い物大好きな私は…
「赤鬼みそらーめんの3辛」をチョイス。
パンチの利いたスープと太ちぢれ麺が最高です。
IMG_1520

餃子もとっても美味しい!!
IMG_1522

東岐波地区の地元の人に愛され続けている”みそ膳らーめん 古殿家”さん
おススメですよ!!

IMG_1523

次はどのみそらーめんを試してみようかな!!

みそ膳らーめん 古殿家
住所: 〒755-0241 山口県宇部市大字東岐波前多口田5632−1
電話:0836-58-3634

ブログ一覧へ戻る