BLOG

ブログ

エピスリートリイ E’PICERIE TORYのサバ缶 (山口市中央)

夏といえば次女栞愛のダンスの発表会の季節。
今年も本番に向けて練習がだんだん本番仕様になってきました。
本日は栞愛が所属するダンス&ミュージックエリアルーキーズの宇部校、山口校、防府校の合同練習が山口市でありました。
本人以外は練習スタジオに入れないので送迎の私たちはちょっとお茶でも…

以前から気になってたエピスリートリイさんにおじゃましました。
IMG_3229

美味しそうなケーキが並んでいます。
IMG_3217

花凜は欲張ってふたつ注文!!
まずはモンブラン・サレ。
IMG_3210

タルトペーシュ。
IMG_3211

妹がダンスの練習中にこっそり独り占めでケーキを食べて…栞愛には怒られそうです。
IMG_3212

花凜のドリンクはギラデリのチョコミントココア!!
ミントが爽やか!!
IMG_3216

店内で買い求めることもできますよ。
IMG_3220

illyのコーヒーは間違いないですね。
我が家にはillyのコーヒーを常備しています。
IMG_3215

お洒落な店内では色々お買い物もできてついつい色々買ってしまいます…
IMG_3213

フランス製のサバ缶もあります。
お洒落なパッケージのボンジュールサバ2種類ゲット。
はちみつとタイム&ガーリックとファインハーブ。
IMG_1406

IMG_1402

IMG_1400

ジャムやチョコレートも充実。
IMG_3218

こんな詰め合わせをプレゼントされるとちょっと嬉しいですよね。
IMG_1387

ランチタイムはキッシュやスープもいただけるそうですよ。

また店内はお花屋さんも併設されてます。
とっても個性的な観葉植物もたくさんです。
IMG_3225

IMG_3222

IMG_3223

IMG_3224

今日のお気に入り。
「カラテアメダリオン」個性的でとっても素敵ですよね!!
IMG_3221

とっても居心地のよいお店ですよ。
またおじゃましますね!!

エピスリートリイ
住所: 〒753-0074 山口県山口市中央3丁目2−32
電話:083-941-5820

ブログ一覧へ戻る