BLOG

ブログ

オトナHappyの無い火曜日…

2012年10月から12月までの期間限定でしたが15:00~16:00の1時間、エフエムきららさんのラジオ番組に出演させていただいてました。一部には熱狂的なファンもいたとかいないとか…

番組タイトルは”オトナHappy”

手前右 「ココロとカラダをキレイに、幸せの空間Coco.」の岡嶋加代子さん。
手前左 「山口県をデザインする 株式会社モトクロス」の松永秀夫さん。
奥左  「趣味の着物 千粋」の原田佳代子さん。
そして 「情報と万が一のお金の準備であなたを守る総合保険代理店 クリエイティブクラス」の真宅克典の4人でお送りしてました。

出演者の4人が日常感じた小さな幸せ、大きな幸せ、オトナだからこそ感じることのできる”オトナHappy”を毎週喋るという企画で、そんなにHappyなことばかり無いけどとか言いながらも本当に楽しく過ごした3か月間でした。

毎週打ち合わせとは名ばかりの…楽しいランチから始まり、ほぼノープランで本番に突入という感じでしたが、逆にそのゆるい感じが楽しく続けられたコツかもしれませんね。

2012年末のクリスマス12月25日に最終回、その日に打ち上げをして終了。
また4人で何かできたら楽しいなと思いながら、しかし今日はもう”オトナHappy”は無い火曜日(淋)

 ご興味のある方は最終回の動画の一部もこちらから観れます。
オトナHappy 最終回

エフエムきららさん、大変お世話になりました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますね。

ブログ一覧へ戻る