BLOG

ブログ

”キッチン&Bar 万樹世”のランチ(宇部市中央町)

「車をちょっとぶつけたから見に来て…」
自動車保険も扱う私の日常ですが、本日午前中もお客様からお呼び出しの電話。
早速駆けつけてみると、ちょっとじゃないくらいお客様のレクサス凹んでます…

「大丈夫です。こういう時のための保険ですから」
安心していただき、事故処理を進めて、もろもろの手配を終えてちょうどお昼前。

するとお客さまが「最近、近所で看板を見つけて気になっているお店がある」とのこと。
では私もご一緒にということで、宇部市中央町の”キッチン&Bar万樹世”さんにお邪魔しました。
美味しそうなランチメニューがたくさんありますよ。
しかもコーヒー付きで550円~600円(安)
IMG_1868

これだけメニューがあると迷ってしまいそうですね。
お客様のお姉さまも合流して3人で何を食べようかと思案中です。
みんなでいろいろ頼んでちょっとずつちょうだいという結論になり…(笑)

「ハンバーグ定食」
IMG_1864

「豚のしょうが焼き定食」
IMG_1863

私の注文は「とりの甘酢あんかけ定食」
IMG_1866

すべてに半熟トロトロの目玉焼きがついて、ご飯もとっても美味しい!!
マスターご夫婦によると、食事はもちろんすべて手作り。
化学調味料等もいっさい使わないそうですよ。
注文があってからハンバーグをこねたり、キャベツの千切りが始まるほど鮮度にこだわっていらっしゃいます。愛情あふれるお昼御飯ですよね。

ハンバーグも一口、しょうが焼きも一切れいただきましたがどれも大満足のお味です。
IMG_1869

それにしても、お料理も美味しかったけど、ご一緒させていただいたお客様、おばさま方のトークのものすごい勢い、迫力…
笑いっぱなしで楽しいランチでした!!
ごちそうさまでした。

キッチン&Bar 万樹世
住所:〒755-0045 宇部市中央町2-5-3
電話:0836-34-0281

ブログ一覧へ戻る