BLOG

ブログ

ビストロケラマでランチミーティング(宇部市松島町)

会うと元気がもらえる人っていますよね!!

私にとってはビストロケラマのマスター、松山さんがそのひとり。
常にポジティブで、新しいことをいろいろ考えられてて。
マラソン、ウィンドサーフィン、自転車etc…多趣味でしかもすべてが本格的!!
公私ともに家族ぐるみで大変お世話になってます。

本日はそんなビストロケラマさんでランチミーティング!!
ランチメニューはこんな感じですよ。
DPP_1326

DPP_1327

サラダ。
爽やかなドレッシングが美味しい!!
DPP_1329

グリーンスムージー。
クセになる美味しさ。
DPP_1330

魚介とたっぷり野菜のブイヤベース。
DPP_1335

黒豚のハンバーグ。
ずっと変わらない安定感抜群のランチメニューですね。
DPP_1333

パスタランチ。
メニューは選べますよ。
DPP_1328

今日は厚切りベーコンと秋野菜のスパゲッティー。
DPP_1332

Pizzaランチ。
ポポロ。
DPP_1331

ドリンク、デザートも付いて、個室でゆっくりくつろげて、ビストロケラマ大好きです。

最近では月曜日から木曜日までの限定ですが、飲み放題付5000円プランという超お得なプランもあります。
料理はもちろんですが、美味しいビールの注ぎ方、美味しい焼酎の水割りの作り方、美味しいワインのチョイスにまでとことんこだわった飲み放題プラン。

詳細はケラマさんのHPにも!!
おススメですよ。

ビストロケラマ
住所:宇部市松島町16-15
電話:0836-35-2748

ブログ一覧へ戻る