BLOG

ブログ

コストコのフレッシュデリカテッセン(コストコ北九州店)

今まで興味はあったけれどもなかなか手を出していなかったコストコのフレッシュデリカテッセン。
一家族で食べるには量が多すぎるし…

そんな事を考えていたらコストコ北九州店でベーカリーメルシーの安田家とばったり遭遇。
急遽、GW最終日の夜は我が家でコストコのフレッシュデリカテッセンPartyになりました。
Party用の大皿料理やサラダを割り勘で購入して家路へ!!

コストコでいったん別れて我が家に18時集合です。

本日のメニューはこんな感じです。
器もコストコから買ってきたままでちょっとお行儀が悪いですがご勘弁を…
「ポテトサラダ」
IMG_2641

「チョレギサラダ」
この海老が美味しくて大人気!!
IMG_2639

「ロティサリーチキン」
豪快にナイフで切り分けながらいただきます。
これで¥698は安い!!
IMG_2648

「ペンネボロネーゼ」
温めてチーズを溶かしていただきます。
変なイタリアンレストランより美味しいかも…
IMG_2647

「パエリア」
具だくさんでこれまた美味しい。
IMG_2644

「red seedless table grapes」
いわゆる種無しぶどうですね。最高に美味しいしいつまでもつまんでしまいますよ。
IMG_2642

お皿も使わず食べ終わったらパックごと捨てるだけ。
コストコのフレッシュデリカテッセンなら家に帰って10分でPartyが開始できますよ。

食のプロの安田さんまでも唸らせるコストコデリカテッセン。
安田ママも髪をショートにして一段と素敵ですね!!
IMG_2649

食後は子どもたちみんなで、我が家のお風呂にも入ってあとは寝るだけ。
IMG_2650

これで本当に2013年のGWも終了です。
なかなか盛りだくさんだったけど、花凜と栞愛はいい思い出たくさん作れたかな??

パパもよく食べて、よく飲んで、よく遊んだ楽しいGWでした。
だいぶヘトヘトだけどね…

ブログ一覧へ戻る