BLOG

ブログ

ネイルクリッパーズのスタッフを自宅に招いて手巻き寿司。

GW中も休みなしで働いてくれているネイルクリッパーズのスタッフを本日は自宅にご招待!!
小さなお子さんもご一緒ということで、今日のメニューはみんなで楽しく手巻き寿司。

さあなんでも巻きながら食べましょう!!
準備は完了。
もちろんお酒の準備もばっちりです。
IMG_2343

IMG_2336

手巻き寿司のネタって各家庭で様々なんでしょうね。
我が家は私が子どもの頃から、手巻き寿司といえば必ずとんかつや海老フライの揚げ物メニューがあります。
(ちなみに妻の実家は手巻き寿司にとんかつ??って感じみたいですが…)
あと、竹輪と檸檬とマヨネーズもどんな手巻き寿司にも相性抜群ですよね。

IMG_2338

納豆は子どもたちに大人気。
IMG_2339

ツナマヨコーン。
IMG_2340

このすし桶は以前結婚式の引き出物でいただいた、選ぶカタログギフトで注文したものですがちょっと小さめのサイズといい、色といいお気に入りです。
IMG_2337

ちなみに本日のお酒は以前キャプテンさんでいただいて衝撃的に美味しかった赤ワインを篠澤酒舖さんに無理言って取り寄せていただきました。

バンドール・キュヴェ・インディア2009年
やっぱりすごく美味しい!!
IMG_2341

そして焼酎は「阿久根」
IMG_2342

たまたま篠澤酒舖さんで遭遇した日本バーテンダー協会宇部支部長、Bar竹の仲谷一樹さんにおすすめしてもらいました。さすがプロのチョイス!!

みんないっぱい食べたかな??
IMG_2348

家飲みはこの後の片付けが、なかなかヘビーではありますが…
また遊びに来てくださいね!!

ちなみにネイルサロンのご予約はこちらの電話番号です!!(宣伝)

ネイルクリッパーズ フジグラン宇部店
0836-21-0494

ネイルクリッパーズ おのだサンパーク店
0836-38-5501

ネイルクリッパーズ ネイルスクール
0836-21-0494

ブログ一覧へ戻る