BLOG

ブログ

ハンバーグとソーセージのパンケーキ ”カフェ・ピーコック”(宇部市東須恵)

おかげさまでクリエイティブクラスのお客様は宇部市厚南方面にもたくさんいらっしゃいます。

前から営業中にお店の前を車で通過するときに気になっていた、パンケーキのお店”カフェピーコック”さんで遅めのランチ。
「パンケーキ似合わない」という声がどこからか聞こえてきそうではありますが…
気にせず店内に入ってみると…女性のお客様でいっぱいです…

メニューはこんな感じ。
なかなか気になるメニューがいっぱいです。
帽子が素敵なマスターにおススメメニューの説明をしていただいて、さて何を頼もうかな??
IMG_1585

ピーコックオリジナル「つくねちゃんバーガー」
おすすめにある通り胚芽パンのサクッとした触感がとっても美味しいですよ。
IMG_1584

パンケーキセット。
メープルシロップで食べるパンケーキの定番!!
お店の名前でもあるピーコック、孔雀の刻印も可愛いですね。
バターも美味しい!!
IMG_1578

ハンバーグとソーセージのパンケーキ。
デザートじゃなくて、こういうお食事としてのパンケーキもありなんですね。
IMG_1577

コーヒーカップもお洒落です。
それぞれのお客様に合わせてカップを選んでくださいます。
IMG_1582

IMG_1581

天井も高く、心地良い音楽が聴こえてきてついつい長居してしまいそうです。
素敵な店内のステンドグラスのランプや小物類は購入もできるようです。
IMG_1586

IMG_1587

外観の様子。
IMG_1590

美味しいコーヒーのお店を発見できてちょっと嬉しい気分。
ちょくちょく寄らせていただきますね。

カフェピーコック
住所:宇部市東須恵138-1
電話:0836-44-3330

ブログ一覧へ戻る