BLOG

ブログ

パークレーン宇部でボーリング

週末はいとこの家にお泊りに行っていた花凜と栞愛。
まだまだ一緒に遊びたいということでパークレーン宇部で”いとこボーリング大会”を開催!!
勝負の行方は??

DPP_0442

ひさしぶりに宇部市のボーリング場、パークレーン宇部に遊びに行ってみるとマイボール、マイプロテクター、マイシューズの老若男女で超満員。どうやら何かの試合が開催されていたようですが…
またボーリングブームが来てるのでしょうか??
まあ楽しいですよね、みんなでワイワイとボーリングをするのは!!

最近はガーターの無いキッズレーンや、投球補助台、キッズボール、貸靴も充実してて小さな子どもも十分にボーリング楽しめますよね。

だからうちの次女栞愛もこの笑顔!!
ばっちりストライクだって取ったりします。
DPP_0441

いつも酔っぱらってからするボーリングが多い私…たまにはお酒の入ってない本気ボーリングをしてみようとか思ったりしました。
どなたか今度勝負しましょうね!!

ちなみに小学校2年生の男の子がスコア123で優勝、上手い。
いとこ同士、いつまでも仲良くね!!

ブログ一覧へ戻る