BLOG

ブログ

ホカンスはいかが?

おはようございます!

⭐️『日経平均株価』=『今の日本』
26日(火)の日経平均株価は109円高の2万6700円

上昇の理由は、割安感からの買いが挙げられます
例えると、
2日で1000円近く下がったぞ
割安になったところで少し買おうかな
企業の業績発表は気になるけど・・
株買っとこ
って感じです

⭐️本日のネタ
『ホカンスはいかが?』
コロナ禍によって、新しい価値観や時間の過ごし方が生まれました
その中で注目されているのが『ホカンス』

ホテルとバカンスを組み合わせた造語で、ホテルに泊まることが目的になった新しいバカンスのこと
少人数の友だちでルームサービスを楽しんだり、客室内で仲良し写真を撮ったりしながら楽しみます
また実際に釣り堀がある釣りがテーマの客室、鉄道ファン向けに運転シミュレーターを設置した客室など様々なホカンス用客室があるよう

新しい発想が新しい経済を作っていますね

ブログ一覧へ戻る