BLOG

ブログ

ミズノテニススクールに次女栞愛も入会

週4回、月火金土曜日うちの長女花凜はミズノテニススクールさんにお世話になってます。
とっても厳しいけど愛のあるコーチに日々鍛えてもらってます。
IMG_1263

屋根付の素晴らしい施設、宇部マテフレッセラテニスコートを使っての硬式テニススクール、テニスコートが家の近所ということでスクールに通い始めたのですが、最近ではおかげさまでテニスの腕前も徐々にあがってきてましたよ。

足もマラソン大会で2位になるほどに速くなってきたし、学校の違うお友達もたくさんできて、コーチからはテニス以外に挨拶や礼儀も徹底的に叩き込まれてずいぶん根性がついてきました。本当に毎日楽しそうです。

そんな花凜の様子を毎日見ていた次女栞愛もテニスに通いたいと日々私に懇願…

いよいよ今週から栞愛もミズノテニススクールさんにお世話になることになりました。まだ小学校1年生、ラケットに振られているような状態ですが…週2回からスタートです。
人懐っこさだけは天性の才能がある次女、もうすっかりコーチやお姉ちゃんたちに混ざって、馴染んで楽しそうです。
IMG_1261

将来姉妹でテニスを一緒にできるようになればきっと楽しいね!!

コーチ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ブログ一覧へ戻る