BLOG

ブログ

ルトゥールのパティシエ 吉井恵美ちゃん特製バースデーケーキ(ANAクラウンプラザホテル宇部)

なんだか最近誕生日ネタが多いような気がしますが...

本日はうちの奥様の40回目のお誕生日。
今回はちょっとバースデーケーキにこだわってみました。
LOVEとかちょっとやらせっぽいですが...
DPP_0791

バースデーケーキを作ってくれたのはこの人!!
ANAクラウンプラザホテル宇部 ルトゥールのパティシエ、吉井恵美ちゃん。
私の急でわがままなお願いを叶えてくれてありがとう。

吉井恵美ちゃんとは前回のバルフェスタで知り合って、いつかケーキを作ってもらいたいなっと思ってました。
早苗のネイルサロン、ネイルクリッパーズのロゴもとっても可愛く、早苗の大好きな花、カサブランカとカラーでデコレーションしてくれましたよ。大人っぽい出来で早苗も大満足でした。
お味ももちろん最高です。
DPP_0793

お誕生日の夜は外食も考えたけど、友人から沖縄土産でいただいた最高のアグー豚もあったのでお家でしゃぶしゃぶPartyをすることに。
DPP_0783

最近我が家でハマっている宇部のとあるところで買える美味しい手羽先も用意して(絶品です)!!
DPP_0785

早苗、お誕生日おめでとう!!
みんなで40歳おめでとうのポーズです。
DPP_0782

ひさしぶりの麦焼酎、これも最高に美味しかった。
DPP_0790

早苗はすっかり家族だけのお祝いと思って油断しているところに、途中から早苗の大好きな床西さん夫婦も私の仕込みでサプライズ登場!!
DPP_0796

美味しいワインも持参してくれました。
床西家チョイスのワインはいつも間違いない美味しさ!!
DPP_0786

あとご主人の悟さんお手製のおつまみ各種も持参で!!
(これは図々しくわたしがこっそりお願いしました。)

ゴーヤチャンプルやサラダetc…
DPP_0787

DPP_0788

DPP_0789

最後は特製バースデーケーキにろうそくを立てて!!
DPP_0792

ケーキも素敵、ワインも美味しい、しゃぶしゃぶも何もかも全部美味しい!!
いいお誕生日Partyだったね。
これからも色々迷惑かけることも多いと思うけど、どうぞよろしくお願いしますね。

ルトゥール
(ANAクラウンプラザホテル宇部1F)
住所: 〒755-8588 山口県宇部市相生町8−1
電話:0836-32-1112

ブログ一覧へ戻る