BLOG

ブログ

ワールドガレージドアの木製オーバースライダー

たくさんの友達が我が家に集まってくれるホームパーティーってやっぱり楽しいですよね。
昨日みんなに色々家を褒めてもらったので調子に乗って今日は我が家のガレージをちょっとご紹介(笑)
この木製ガレージドア、存在感たっぷりでしょ!!
毎朝このガレージドアを開けて出発すると仕事モードのスイッチが入りますよ。

IMG_8190
ここで素敵なお二人、店村さん(左)と小田さんをご紹介
IMG_8188

木製ガレージドアを我が家に納めていただいたワールドガレージドアの店村圭祐社長。
海外生活も長く、英語もペラペラ、パイロットの資格も持ちつつ木製ガレージドアを売るすごい人です。
店村社長と私は1967年7月28日生まれで誕生日が完璧に一緒。
そんなこんなで大の仲良しなんですが、私僭越ではございますが、動画でワールドガレージドアさんのHPにも登場してます。
木製ガレージドアについて熱く語る私の動画が観たい方は…
オーナーインタビューもご覧くださいね。

IMG_5506

そして、私のわがままに根気強くお付き合いいただいた天才設計士、D.N.A Incの小田浩昭さん。
打ち合わせにはいつもハーレーで颯爽と登場するカッコいい兄貴(憧)

IMG_4404
一般住宅だけでなく居酒屋、美容院など数々の店舗の設計も手掛けていらっしゃいますよ。
繁盛店を作りたければD.N.A Inc.で決まりです。

という感じで我が家で私の一番お気に入りの場所、ガレージのご紹介でした。
私もハーレーに乗りたい…

 

 

ブログ一覧へ戻る