BLOG

ブログ

世界で最も検索されたブランド

おはようございます!

⭐️『日経平均株価』=『今の日本』
30日(火)の日経平均株価は316円高の2万8195円

上昇の理由は、下げ過ぎた後の自律反発が挙げられます
例えると、
昨日は下落幅かなり大きかったけど
改良ワクチンの接種開始も始まるみたいだし
ようやく国内でもコロナ収まってくるかな・・
株買っとこ
って感じです?

⭐️本日のネタ
『世界で最も検索されたブランド』
そんな中、英国メディアがGoogleの検索データをもとに発表したランキングを見つけました
2022年において世界で最も検索されたブランドランキング
TOP3はコチラ
1位:Netflix
2位:Amazon
3位:IKEA
コロナ禍で日本にも一気に広まったネットフリックス
時価総額ではトヨタの3分の1程度ですが、圧倒的な知名度を獲得した事が伺えますね
ちなみに、ビール分野はハイネケン

ファーストフード分野はKFC

コーヒー分野はスターバックスがそれぞれトップという結果
投資判断のひとつになるかも知れませんね

ブログ一覧へ戻る