BLOG

ブログ

中国料理敦煌 ANAクラウンプラザホテル宇部店で従妹の志乃ちゃんお誕生日会(宇部市相生町)

あと数日で夏休みも終わり…
「宿題は自由研究以外は終わった」…と平気で言ってる我が娘にちょっと不安を感じつつ…
(自由研究、1日では終わらないような気もしますが…)

8月31日、いわゆる夏休みの最終日は花凜と栞愛のちょっと歳の離れた従妹、志乃ちゃんの3歳のお誕生日。今日は敦煌 ANAクラウンプラザホテル宇部店でお誕生日会です。

花凜と栞愛はまだ小さい志乃ちゃんが可愛くてしょうがない様子で、常に志乃ちゃんの奪い合いです…
DPP_0750

ちょっと人見知りなところもある志乃ちゃんですがカメラを向けるとご機嫌!!
プレゼントもたくさんでご満悦の様子。

お料理は美味しい中華をいただきました。
最近でこそ宇部市内にも中華や台湾料理のお店がいくつか出来てきましたが、宇部の人は中華料理といえば”敦煌”って今も昔も定番ですね。

いろいろ食べたけど写真はおこげ。
DPP_0749

なぜか花凜と栞愛の従姉妹は女の子ばっかり。
私の妹のところも女の子二人だから従姉妹6人全員女の子です…

おじいちゃんも女の子の扱いにはもう慣れたものですね!!
DPP_0751

DPP_0752

ANAクラウンプラザホテル宇部の正面玄関にて。
姉ちゃん二人組です。

これからも妹たちを全力で可愛がって、しっかり守ってね。
志乃ちゃん、お誕生日おめでとう!!

中国料理敦煌 ANAクラウンプラザホテル宇部店
住所:〒755-8588 山口県宇部市相生町8−1 B1F
電話:0836-22-0330

ブログ一覧へ戻る