BLOG

ブログ

五橋 発泡純米酒「ねね」を居酒屋武蔵でいただく(宇部市中央町)

本日は回盲部憩室炎という病気から復活された知人の快気祝い。

ご本人によると…
「突然の激痛で、即入院‼点滴を6日間繋がれ、絶食とても辛い入院生活でした。
もう、二度と入院はしたくないな~(>_<)」

「退院したら美味しいお料理を食べて、お酒を飲みに行きましょう」っという約束を果たすために本日は居酒屋武蔵さんへ!!
前回の居酒屋武蔵さん訪問のブログ記事を見て行きたいお店を選んでいただいたそうで…いつもブログを応援してくださってありがとうございます。

本日は年上女性おふたりとのお食事なのでお酒もお洒落に。

五橋 純米発泡酒「ねね」、シュワシュワ発泡タイプのお酒です。

あまりの飲みやすさにスイスイ空いていきます…
IMG_3397

こちらは五橋 発泡性酒「のの」
紫蘇エキスが加わったピンク色の鮮やかなお酒です。

こちらもあっという間に…
IMG_3396

実はこの「ねね」と「のの」店の在庫がなくなるまで飲んでしまいましたが…
もちろん居酒屋武蔵さんの美味しいお料理もたくさんいただきましたよ。

と、ここでさすが女子ですね!!
デザートタイムへ突入です。

予想外のボリュームに歓声が…
IMG_3401

もちろんお姉さまたちは完食されました!!

すっかり回復されていて私もホッとしました。
この後Barでもがっつり飲んでおられたので…
もう心配ないですね!!

また飲みましょうね!!

居酒屋武蔵 宇部店
住所: 〒755-0045 山口県宇部市中央町3丁目12−25
電話:0836-34-4577

ブログ一覧へ戻る