BLOG

ブログ

児玉印刷さんでクリエイティブクラスの新しい名刺作成

クリエイティブクラスの新しい名刺を児玉印刷さんにお願いして作成してもらいました。
今まで使っていたものからのマイナーチェンジですが…
IMG_1225

最近ちょっとこのブログを一生懸命書き始めたので、少し目立つように太字で(笑)!!
似顔絵はもう4年ぐらいそのまま使っているのでそろそろ年相応のNewバージョンが必要かもしれませんね…

裏面もマイナーチェンジ。
fmきららのラジオ番組「オトナHappy」では、クリエイティブクラス 真宅克典の自己紹介では
「情報と万が一のお金の準備であなたを守る 株式会社クリエイティブクラスの真宅克典です。」と言ってました。
引き続き情報提供やお金の準備のお手伝いはもちろんしていきますが、もっとその前にすることがあるのではとあれこれ考え…

今回の名刺からはNewバージョンです。

「私たちの仕事は大切なあなたを想うことからはじまる」に変更!!
IMG_1228

毎日たくさんの方々とおかげさまで出会い、名刺交換をし、交流させていただいてます。
ただ自問自答の毎日です。

「私に出来ることって何だろう??」
「人の役に立つって何だろう??」
「数ある保険代理店の中からクリエイティブクラスを選んでもらうためには何をすればいいんだろう??」

出会いをいただいたあなたの事を大切に想い、あなたの幸せを真剣に想うことからはじめる。
あなたの夢や幸せと感じることを聞かせていただき、共有し、それを実現するためには何をすればいいのかを一緒に真剣に考え、私にできる限りのお手伝いをする。
でも何が起こるかわからないのが人生。
夢や幸せの妨げとなるもの、たとえば事故、ケガ、病気etcからあなたを守らなければならない。
クリエイティブクラスが扱う「保険」とはそういうものだと私は思っています。

ちょっと熱くなってしまいましたが…
たまには保険のお仕事の宣伝も許してくださいね。

指先から綺麗になりたい方はぜひネイルクリッパーズもよろしくお願いします(笑)

ブログ一覧へ戻る