BLOG

ブログ

卯月で新婚さんのお祝いランチ(宇部市鵜の島町)

新婚旅行に出発予定のお客様が海外旅行保険のご契約にクリエイティブクラスにご来店されました。
目的地は”カンクン”
メキシコのユカタン半島の先にありカリブ海に臨むメキシコ屈指の豪華リゾートですね(羨)
カンクンの魅力は美しい海とマヤ文明の古代ロマンに触れられることだそうです。

いきなり新婚旅行で”カンクン”
理由を尋ねてみると、「夫婦2人だけの時しか15時間もフライトに時間をかけた旅行はなかなか無理、だから新婚旅行で行きたいんです!!」
なるほど、生活設計もしっかりしていて素晴らしいですね。
(私たち夫婦の新婚旅行は、なんとなく勢いで南の島ということでバリ島でしたが…)

ということで新婚のお祝いもかねてランチ。
クリエイティブクラスから歩いて1分、いつも超満員の人気店、イタリア料理の卯月さんにおじゃましました。
DPP_0484
パスタランチを2種類注文。

前菜、盛りだくさんです。
IMG_2911

スープ。
IMG_2913

パスタは2種類。
海老とパプリカのペペロンチーノ。
IMG_2919

茄子とツナのトマトソース。
自家製のフォカッチャもオリーブオイルたっぷりで美味しいです。
IMG_2916

デザートもこれまた盛りだくさん。
女性に大人気の理由分かりますね!!
IMG_2920

ランチ中もお客様からいかに自分の旦那が優しくていい人なのかというお話を聞いて…そういった意味でもとってもお腹いっぱいになりましたが…(幸)

新婚旅行、たくさん楽しんできてくださいね。
またお土産話聞かせてください。末永くお幸せに!!

イタリア料理 卯月
住所:山口県宇部市鵜の島町7‐28 住宅工房鵜の島ビル1F
電話:0836-31-8338

ブログ一覧へ戻る