BLOG

ブログ

名前が変わる?

おはようございます!

⭐️『日経平均株価』=『今の日本』
14日(金)の日経平均株価は336円高の2万8493円

上昇の理由は、ユニクロの好調な業績が挙げられます
例えると、ユニクロが業績を上方修正?
一社で277円も日経平均を押し上げてるぞ?
ブランド力もあるし、まだまだ期待できるかも・・
株買っとこ
って感じです

⭐️本日のネタ
『名前が変わる?』
日本でも二人に1人が利用していると言われるツイッター
それがいま、ある騒動で話題になっています
そもそもツイッタ―社は昨年、米テスラを率いるイーロン・マスク氏により買収されました(!!!)
そして今回、新たに設立された「X社」という企業に統合されたんです
ツイッター社はもはや存在しない企業となってしまいました
そこで懸念されているのがサービス名の変更
日本法人の「Twitter Japan」が「X Japan」に変わるのではないかと騒がれています
これに対しロックバンドX JapanのYOSHIKI氏も「クールだね」と反応
まんざらでもない様子
今後の動向に注目です

ブログ一覧へ戻る