BLOG

ブログ

和食Dining葵音(宇部市港町)

先日、神奈川県アマチュアゴルフ選手権ジュニアの部(15~17歳の部)で友人のお嬢様が見事優勝されました(祝)
自己ベストを更新しての初優勝!!
本当におめでとうございます。
プロゴルファー志望の彼女、ルックスも抜群なので将来ツアープロになったらトーナメントで人気者になること間違いなしです。
今後の彼女に要注目ですね!!

さて本日の私はゴルフ。
今日はそんな友人のお嬢様の優勝にあやかりたくて、その友人からプレゼントしてもらったゴルフマーカーでラウンドしてみました。
IMG_2370

峰不二子!!
これは心強い味方になりそうでしょ(笑)
IMG_2369

スコアもOB一本あったもののInは39!
もうちょっとパターが入れば…
IMG_2653

峰不二子効果に気を良くしつつ、夜の打ち上げは和食Dining葵音へ。
いかついおじさん3人で行くには若干お洒落すぎるお店のチョイスのような気もしますが…

とりあえずビールで乾杯!!
IMG_2371

「納豆・オクラ・山芋のネバネバサラダ」
ヘルシーに海苔に巻き巻きしながらいただきます。
IMG_2374

「天然ヒラメのカルパッチョ」
IMG_2375

「モッツァレラとアボガドのサラダ」
IMG_2377

そろそろ美味しいお肉でも食べたいということで…

「山口県小野牛いちぼのステーキ 香野菜グリル添え」
IMG_2386

ソースも美味しいですよ。
IMG_2387

もうひとつお肉メニュー
「山口県小野牛のローストビーフ ジンジャーソース」
IMG_2388

ゴルフの打ち上げは、美味しい物をつまみながら、美味しいお酒をたくさんいただいて、今日の自分のゴルフの反省をしてみたり、お互いのナイスショットを褒め合ったり…と楽しすぎです。

とっても盛り上がって、夜はこの後もまだまだ永遠と続いていきましたが…
平岡社長、宮脇院長 またご一緒しましょう!!

お洒落で美味しい ”和食Dining葵音”おすすめです。
お見送りまでしてくれて阿部ちゃんごちそうさま!!

声が大きくてうるさい客でゴメンね…(笑)
IMG_2389

和食Dining葵音
住所: 〒755-0027 山口県宇部市港町1丁目6−8
電話:0836-22-5769

ブログ一覧へ戻る