BLOG

ブログ

国際ホテル宇部のビアホールで神原校区子ども会役員慰労会(宇部市島)

夏休みも後半戦。
本日は国際ホテル宇部のビアホールへ。

ビアホール

さて私が副会長をさせていただいている神原校区子ども会では、夏には体力勝負の子ども会行事が目白押しでした。
ソフトボール、フットベースボール、ドッジボールを校区の代表を目指して競う神原校区球技大会。
50名近い参加で今年も盛り上がったときわ湖畔北キャンプ場での1泊2日のキャンプ。
神原校区夏祭りで焼きそばを焼いたり、カラオケ大会で熱唱したり...

役員の皆さまの協力があって大きな事故もなく無事に夏の行事もひと通り終わることが出来ました。

本日は大変日頃からお世話になっている神原校区子ども会役員の皆さまの慰労会です。
さあみんなで食べて飲みましょう!!

主婦の方はなかなか夜は出掛けにくい事情もおありでしょうが、それでも本日は15名の参加です。
IMG_3692

この慰労会が楽しくて子ども会の役員をしているわけでもありませんが...
バイキング料理食べ放題&25種類以上のドリンク飲み放題です。

うちのテーブルにはなぜか日本酒のにごり酒の空き瓶が散乱しているのを見ればこの日の盛り上がりぶりはお分かりいただけるでしょうか...
(あまり綺麗な絵でなくてごめんなさい。)
IMG_0430

そして本日参加者全員で記念撮影。
だいぶ調子良くなり過ぎの人も若干名いますが...
DPP_0712

この後、元気のあまっている有志で2次会、3次会へ...
今年の子ども会活動のゴールもあと少しですね。
秋の大運動会、文化祭にむけてあとひと踏ん張り、皆さんで力を合わせて楽しみましょう!!

国際ホテル宇部
住所: 〒755-0047 山口県宇部市島1丁目7−1
電話:0836-32-2323

ブログ一覧へ戻る