BLOG

ブログ

宇部72カントリークラブ 阿知須コースでお花見ゴルフ

最近はとっても春らしいお天気になってきましたね。
いよいよ私の大好きなゴルフシーズン到来という感じです。

今日は平日ではありますが…友人に誘われてお花見をしながらゴルフ!!
半袖でも暑くも寒くもなくとっても気持ちいいラウンドでしたよ。

前回のラウンドでちょっと復活気配のドライバーの本日の調子は…
(宇部72カントリークラブ 阿知須コース 18番ホールのティーグラウンドです。)
IMG_1738

自分でいうのは気が引けますがいい感じ!!
ナイスショット!!
グリップをちょっと修正したらかなり良くなってきました。(自分への備忘録です。)
IMG_1740

以前東京に住んでいた頃はゴルフに行くのは一日がかりの大イベントでした。
朝ものすごく早い時間に出発して、帰りは大渋滞に巻き込まれながらヘトヘトになって帰宅…

ここ宇部では朝会社に顔を出してから9時にスタートしても15時くらいにはまた会社に戻れる。
車で30分圏内にいいゴルフ場はたくさんあるし、このゴルフにやさしい環境、とても気に入ってます。

さてゴルフをしない人はゴルフ場のレストランのお食事とか見たことないでしょうからご案内。
時々ゴルフそっちのけでおつまみどんどん頼んで、アルコールもがんがん入ってすっかり飲み会になってしまう事もありますが…
(もちろんそんな時も運転手はノンアルコールですよ。)

本日はそれぞれ定食を注文。

カツカレー。
IMG_1734

皿うどん。
IMG_1731

グリルドチキン。
IMG_1732

唐揚げ。
IMG_1733

今日は調子に乗って本日の前半のスコアを公開!!
(いい時だけしか公開しませんが…)
スコア

右プッシュアウト、3パット…いきなりのダボスタートから、でも最後バーディーで巻き返しての39!!
ちなみに後半は43、打ってしまいましたが…

一日ゴルフして遊んでお食事もついて本日の料金は¥6810。
名門宇部72カントリークラブも平日はとってもお得な料金ですよ。

ゴルフは本当に楽しい遊びです。
本日はお誘いありがとうございました。またいつでもご一緒いたします!!

ブログ一覧へ戻る