BLOG

ブログ

居酒屋武蔵でTQ代理店認定のお祝い(宇部市中央町)

クリエイティブクラスが2013年度TQ代理店に認定されたお祝いで、東京海上日動様からお食事にご招待いただきました。場所は宇部市中央町の居酒屋武蔵さん、大人気のお店ですね。
本日はクリエイティブクラスのスタッフも一緒に居酒屋武蔵の人気メニュー食べ尽くしです!!

枝豆。
IMG_2683

地だこの鉄板焼き。
生でも食べられる美味しい地だこを鉄板で焼いて檸檬ダレでいただきます。
プリップリ!!
IMG_2684

武蔵サラダ。
新鮮な魚介もたっぷりです。
IMG_2685

エビとアボガドの生春巻き。
IMG_2689

せせり。
IMG_2688

ホルモンたれ焼。
IMG_2692

4月からの武蔵の新メニュー。
トラフグの唐揚げ。
身もたっぷりで最高です。
IMG_2691

まぐろの炙り。
IMG_2694

そしていよいよお待ちかねの「塩もつ鍋」
お野菜たっぷりでヘルシー!!
IMG_2700

IMG_2698

塩もつ鍋のトッピングに金箔コラーゲンボールも追加。
IMG_2703

「もつ」と同時に金箔コラーゲンボールを鍋に投入!!
女性陣は大喜びですね。
IMG_2705

塩もつ鍋の最後にラーメンというのも定番ですが本日はちょっと変化球で…
明太子うどん。
IMG_2706

ナシゴレン。
IMG_2709

居酒屋武蔵さんはデザートも充実。
ふわふわ雪玉レアチーズ。
IMG_2711

黒蜜きな粉もちパフェ。
IMG_2712

とうふのきもち。
自家製クリームチーズ豆腐の黒蜜がけをバケットといただきます。
IMG_2713

お酒ももちろんたくさんいただいて…ご招待はやっぱり嬉しいですね!!
分かってますよ、ちゃんと仕事しますから…ごちそうさまでした。

IMG_2716
居酒屋武蔵 宇部店
住所: 〒755-0045 山口県宇部市中央町3丁目12−25
電話:0836-34-4577

ブログ一覧へ戻る