BLOG

ブログ

山口農園さんで玄海いちご狩り(福岡県宗像市)

いちご狩りってワクワクしますよね。
毎年、季節感のあるイベントには出来るだけ子どもたちを連れて行って一緒に楽しんでます。

昨晩宿泊した玄海ロイヤルホテルのすぐ近くに、玄海いちご狩りの山口農園さんはあります。
ついつい「今日はこのハウスのイチゴがおいしい」という看板に引き寄せられて入場!!
IMG_2217

お値段はひとり食べ放題¥1,300!!
家族4人だと¥5,200…ちょっと高いので食べ放題は子ども二人だけにしましたが(汗)
IMG_2204
種類や大きさによって甘さが全然違います。
甘いいちごを花凜は発見したようです!!
IMG_2210
栞愛は50個食べたと豪語してました…(たぶん本当は20個程度のはず…)
IMG_2211
いちごの花もとっても可愛いですね。
なるほどこの真ん中の部分が果実になっていくんですね。
IMG_2215
つやつやの甘いいちご。
ここのいちごは本当に甘くておいしいですよ!!
IMG_2214

ジャムとはちみつも購入。
IMG_2207
手作り感満載のこのPopがまた魅力的です。
IMG_2206
いちご狩りは5月末までだそうですよ。
次はなにを狩りに行こうかな!!

玄海いちご狩り 山口農園
住所: 福岡県宗像市田野54−1
電話:090-4995-1056

ブログ一覧へ戻る