BLOG

ブログ

”平凡”という名の鉄板焼き&お好み焼き(北九州市戸畑区)

北九州市戸畑区に来てます。
このあたりに来るといつも立ち寄るのが創業50周年を迎えた鉄板焼きとお好み焼きの店「平凡」。
この昭和な感じがたまりません。

平凡 外観

まずは牛ロースを鉄板で焼いて食べます。

平凡 牛ロース

お次は豚ロース。

平凡 豚ロース

タレはこんな感じです。

平凡 タレ

お次は豪快に焼きそば3人前を鉄板に

平凡 焼きそば 投入

細めの麺とソースの絡まり方…たまらなく美味しいですよ!!
たっぷりの削り節と青のりをぶっかけて完成。

平凡 焼きそば 完成

あっという間に焼きそば完食してから、やっぱり食べたいお好み焼き。
本日はイカ、タコ、海老、明太子入りのスペシャルお好み焼きをチョイス!!

平凡 お好み焼き

出来上がりはこんな感じです。

平凡 お好み焼き 完成

美味しくない理由がありません。
なにしろ地元の人に50年間愛され続けてきている味ですからね。

ここ「平凡」さんは焼酎もとっても充実してて私の大好きな銘柄もたくさんあります。

平凡 焼酎リスト

「佐藤の黒」のロック、この量サービス満点です!!

平凡 佐藤黒

近所にはスペースワールドもあり、車で10分ほどの距離です。
超人気店なので要予約ですよ。

ということで「平凡」という名のお店の決して”平凡”ではない素晴らしいお味に本日も満腹、大満足でした。

 

ブログ一覧へ戻る