BLOG

ブログ

広島の修学旅行のお土産といえばやっぱり…もみじ饅頭

広島のお土産といえばやっぱり…もみじ饅頭ですね。

修学旅行からたくさんのお土産を抱えて花凜が帰ってきました。
家族用、塾の先生用、テニスのコーチ、家庭教師の先生、おじいちゃんおばあちゃん用etc…
IMG_3193

やまだ屋さんの「もみじファミリー」は、もみじ饅頭、クリームもみじ、抹茶もみじ、つぶあんもみじ、チョコもみじ、の詰め合わせです。色々なお味が楽しめてナイスチョイスです。
IMG_3194

もみじ饅頭の手焼き体験もしてとっても楽しかったようです。
IMG_3196

宮島水族館(みやじマリン)のお土産は「スナメりんご キャラメル」
IMG_3195

お土産を買うのも計画的にお金を使うお勉強なんでしょうね!!
ちなみに今回の修学旅行のおこづかいは、2日目の昼食代込みで4000円という指定でしたよ。

よく姉妹喧嘩もするけどやっぱりそこは可愛い妹のため!!
特別に栞愛にはストラップのお土産を買ってきてました。
IMG_3197

もみじ饅頭も花凜が買ってきてくれたらいつもより美味しいよ!!
IMG_3198

お土産ありがとう。
そして楽しいお土産話もいっぱいありがとう。
一生の思い出がたくさん出来た修学旅行で良かったね。

ブログ一覧へ戻る