BLOG

ブログ

惣菜おか 日替わりランチ¥430(宇部市新天町)

家の近所ではありますが、逆に今まではなかなかランチでは立ち寄ることが少なかった新天町商店街。
実は隠れたランチの美味しいお店があるようです。
(私が知らなかっただけなのかもしれませんが…)

13時過ぎにちょうど新天町で仕事だったので本日のランチは「惣菜おか」さんに寄ってみました。
中津瀬神社のすぐ近所です。
表から見ると一見八百屋さん??
お野菜がたくさん売ってます。
IMG_2983

本日の日替わり定食は「いわしのフライ」、と優しそうなおばちゃんに教えてもらったので注文。
お値段激安の¥430です。
さくさくに揚げてあって美味しい!!

ウスターソースで食べる魚のフライ、大好物です。
IMG_2982

ご飯とお味噌汁もとってもいいお味。
小鉢も盛りだくさんでこのお値段…¥430は安くてありがたいですね。
IMG_2981

ちょっと他のメニューも色々試してみたくなりました。
次回はミニとんかつ定食っていうのも美味しそう!!
惣菜おか
住所: 〒755-0029 山口県宇部市新天町2丁目2−18
電話:0836-32-6939

ブログ一覧へ戻る