BLOG

ブログ

桃山整骨院の”籔本直己”という男

最近知り合ったすごく魅力的な男をご紹介します!!

お客様との商談を終えてクリエイティブクラスの事務所に戻ってみると創作洋菓子ロイヤルさんの袋が…
(ロイヤルさんといえば先日のFacebookイベントでは大変お世話になりました。)
IMG_1224

中身は…
IMG_1220
創作洋菓子ロイヤルさんの大人気商品「おもちのきもち」の桃山整骨院オリジナルバージョン、
「ももこつのきもち」じゃないですか!!
パッケージで籔本直己院長登場です。

IMG_1223

先日知り合ったばかりの桃山整骨院の籔本直己院長から私への「貢ぎ物」だとか…
わたしから貢ぎ物を要求したつもりは決して無かったのですが…(笑)

これは何かお礼をしなければ…
ということで先日お話ししたときに水代わりに飲むほど大好きと言われてた炭酸…「コカコーラ」を1ケース持って桃山整骨院さんに突撃訪問してみました。

場所は宇部市のベスト電器さんの目の前です。
(クリエイティブクラスの事務所からも歩いて3分ほどの近さ)
IMG_1236

緑色の看板がとても目立ちますね。
IMG_1238

受付の様子
IMG_1235

待合室にはこれでもかという漫画!!
これでもまだ一部だそうです。
IMG_1234

キッズコーナーもあって安心。
IMG_1233

値段を聞くとびっくりするような最新の機械も充実!!
IMG_1231

このaquatizerというウォーターベッドタイプのマッサージ、私も院長のご好意で試させていただきましたが凄いです!!1回100円で利用できますが、これは毎日通いたくなるような気持ちよさですよ!!

いつも患者さんでいっぱいの桃山整骨院ですが、本日は健康になるために(?!)桃山整骨院を訪れていた和食Dining葵音の阿部貴志くんとも偶然に遭遇。阿部ちゃんの治療を邪魔しつつ三人で遊びに行くことを急遽計画中!!
そういえば籔本直己院長との初めての出会いはこの阿部貴志くんの結婚披露宴の日でした。
img_987082_31241881_2

ちょっと表情が固いけど、三人一緒に記念撮影。
IMG_1230

たくましくて一見恐そうだけどとっても優しくハートフルな籔本直己さん。
なんだかこれからとっても仲良くなれそうな予感が…

籔本直己さんのfacebookにもその日の様子を投稿してもらってます。

「本日は、院に「真宅克典」さんが襲撃! ものごっつ委い嬉しかったですね!突然の襲撃にタジタジ!たまたま一緒にいた阿部氏と三人でワルワル会話に華が咲く裂くサク!(爆)初めてお会いした時から
「この人は同じ匂いがする」「多分、分かりあえる気がする」って勝手に決め込んで、最近グイグイ会社に訪問したり!  そのうち真宅兄さんから大人な世界を教えてもらいたいもんです!兄さん!お願いしますね!頂き物は全部自分が飲みますので! 今後とも良いお付き合いをお願い致します!最近 FBで色々な人と会えるのが嬉しい38歳 88kgの籔本でした! — 真宅 克典さんと一緒です。」

ぜひ今後ともよろしく!!

 

 

ブログ一覧へ戻る