BLOG

ブログ

楠こもれびの郷 春のこもれび温泉まつり(宇部市西万倉)

楠こもれびの郷 春のこもれび温泉まつり」にカメラを持って遊びに行ってきました。
こもれび 自分
本日予想最高気温24℃、気持ちの良い日曜日でしたね。(イベント終了後は大雨、雹が降る大荒れの天気となってしまいましたが…)
「くすくすの湯」のある宇部市万倉のこもれびの郷、我が家も週末、遊び疲れた体を癒しによく利用させていただいてます。
DPP_0552

本日、楠こもれびの郷は春のこもれび温泉まつりの日。
多くのお客様で賑わっていましたよ。
イベントも盛りだくさんの様子で楽しみです。。
DPP_0550

パン食い競技。
当たりが出ればパンをもう一個もらえます。
IMG_9740

全員当たり(優)!!
IMG_1904

焼きたてパンの店「クルール」さんに行って引き換えです。
IMG_1893

ステージでは様々なショーが!!
マジックショー。
DPP_0565
フラダンス。
DPP_0553

よさこい。
DPP_0554

DPP_0555

キッズダンス。
みんな大人っぽくてカッコよすぎる!!
DPP_0556

DPP_0557

DPP_0558

DPP_0560

また今日はイベントに栞愛のお友達もたくさん出演します。
栞愛の学校のお友達、岩村まいちゃん!!
衣装も派手で可愛いですね。
DPP_0559

また栞愛のダンスのお友達、MewMewのふたり!!
とっても可愛い彼女たちはCDも出してますよ。
DPP_0561

「やさい350gのマーチ」

まだまだたくさんのキッズたちがステージを盛り上げてくれました。
DPP_0551

本日の様子は、イベントの司会をされた原田佳代子さんのブログにも詳しく書かれてますよ。ぜひそちらもご覧くださいね!!
佳代子さん、思わずステージの後ろで踊りだすほどお仕事楽しんでますね…(笑)

最後は武波社長のご挨拶に引き続いて、お楽しみのお餅まき!!
DPP_0563

たくさん栞愛もお菓子中心に拾わせていただきました。
DPP_0564

楽しいイベントでした。
次はまたゆっくり温泉入りに伺います!!

楠こもれびの郷
住所: 〒757-0214 山口県宇部市西万倉1662−1
電話:0836-67-2617

ブログ一覧へ戻る