BLOG

ブログ

沼写真館さんの”さくらロケ”はおススメです!!

卒業・入学のシーズンですね。
我が家の次女栞愛は現在小学校1年生、もうすぐ2年生。
昨春の小学校の入学式懐かしいな、だいぶ成長してきたななんて思ってたら友人からの電話。

「栞愛が新聞に出てるよ!!」
何事かと思って3月1日の宇部日報を見てみたら…
IMG_1214

昨年の小学校の入学記念に沼写真館さんにお願いして、プロカメラマンさんに撮ってもらった「さくらロケ」のお話でした。

写真館でプロに撮ってもらう写真ももちろん素敵です。
でもせっかく季節は春、外は桜満開の季節だったので我が家の入学式記念写真は屋外でロケをして桜をバックに撮ってもらいました。
ちなみに撮影場所は渡部翁記念会館。
室内で撮るのとはまた違う表情の写真があったりして大満足の出来上がり。

私もカメラ結構好きですけど、やっぱりプロの技は素晴らしいですよね。
もっとカメラ上手になりたいな!!

そろそろ予約も始まっているようですのでぜひお早めに!!
沼写真館 Tel:0836-32-5733まで。

ブログ一覧へ戻る