BLOG

ブログ

洋風居酒屋”知路留の館”と創作洋菓子”ロイヤル”のコラボ企画

Facebookのイベントに参加してきました。
「ホワイトデーを攻略!ついでに、ブランデーショコラ カミュXOもみんなで食べよう!」

今回のイベントは宇部市で大人気の2店舗、洋風居酒屋”知路留の館」さんと創作洋菓子”ロイヤル”さんのコラボ企画でした。

洋風居酒屋知路留の館さん
美味しいトマトを使ったイタリアンとワインのチョイスが最高の大好きなお店です。
ランチもとても充実でおすすめです。

IMG_1128

創作洋菓子の”ロイヤル”さん
うちの家族全員、ロイヤルさんのケーキのスポンジと生クリーム大好物です。

IMG_1130

ひさしぶりに”オトナHappy”メンバーも大集合!!

IMG_1102

右から
相変わらず元気でハイテンション、株式会社モトクロスの松永秀夫さん。

相変わらずお綺麗でまさか今春大学生になる息子さんの母親とは思えない、幸せの空間CoCoの岡嶋加代子さん。

相変わらず着物が素敵すぎる、趣味の着物千粋の原田佳代子さん。
その他にも友人たくさん、40名ほどのPartyでした。

IMG_1109

美味しい料理にスイーツ、飲み放題のドリンクも盛りだくさん!!
私は飲み放題のワインと、楽しい会話についつい夢中になり過ぎてイベント中の写真を撮り忘れてしまいましたが…

詳しい当日の様子は原田佳代子さんのブログにも

IMG_1118

今日も新しい出会いをたくさんいただけて素敵な夜でした。
また次回のイベント楽しみにしてますね。
知路留の館の中谷彰社長、ロイヤルの薬師寺隆社長、大変お世話になりました。

 

 

ブログ一覧へ戻る