BLOG

ブログ

”焼肉ニューソウル”の激辛チゲ鍋

日曜日の夜、ひさしぶりの焼肉。
皆さんそれぞれお気に入りの焼肉屋さんをお持ちかと思いますが、我が家は宇部市際波の”焼肉ニューソウル”さんがお気に入りです。
IMG_1351

まずはやっぱり生!!
IMG_1325

メニューはこんな感じです。
IMG_1319
IMG_1320
IMG_1321
IMG_1322

やっぱりスタートは和牛たん塩。
IMG_1327

せんまい刺に白菜キムチ。
IMG_1326

チャンジャ。
IMG_1330
ナムル。
IMG_1328

お得なニューソウルセット。
IMG_1332

和牛ハラミとミノ。
IMG_1335

 

チシャで巻きながら食べます。
IMG_1333

ニューソウルサラダ。
IMG_1336

トマトサラダ。
IMG_1337

鶏もも。
IMG_1331

ウィンナー。
IMG_1338

私と花凜の大好物、ミノを塩で追加。
IMG_1340

ニューソウルさんはスープもとっても美味しいです。
本日は3種類。
テールスープ。
IMG_1344

テンジャンスープ。
IMG_1342

そして私の焼肉ニューソウル一押しメニュー”チゲ鍋”
辛さは自由に選べますが、私が行くと何も言わなくても激辛仕様!!
IMG_1339

辛い中にもかぼちゃなどの野菜の甘み、トックの食感も最高で、この激辛チゲ鍋とご飯とチャンジャだけでも食べに行きたいくらいの癖になる美味しさです。

デザートに完熟マンゴー。
IMG_1346

コーン茶ですっきりして、ごちそうさまでした。
IMG_1347

IMG_1350

大人気ですぐに満席になってしまうので要予約です。

焼肉ニューソウル 山口県宇部市際波741-9
Tel:0836-41-0089

ブログ一覧へ戻る