BLOG

ブログ

”焼肉彩苑じゅうじゅう亭はなれ”にて ひとみさんお誕生日ランチ(宇部市浜町)

「ひとみさんお誕生日おめでとう!!」

ということで本日はとっても大切な友人、村田ひとみさんのお誕生日。
最近、鍼灸所での受付のお仕事も開始されたひとみさん。
ひとみさんとお話ししているとたくさん元気をもらえます。

プレゼントは若干ふざけ気味ではありますが...
大根と小ネギを抱えながらもこの笑顔、素敵です。
(そういえば以前ひとみ人参ジュースってのを見つけてプレゼントしたこともありましたね...)
IMG_0021

”焼肉彩苑じゅうじゅう亭はなれ”のお昼の焼肉ランチでお祝いです。
IMG_3754

原田佳代子ちゃんと川崎一昭くんも一緒です。
facebookから始まった不思議なご縁ですが、なぜだか妙に楽で気の合う4人組です。
IMG_0022

さてお昼焼肉、いってみましょう!!
和ランチとサムギョプサルランチを2人前ずつ注文。
単品で上タン塩2人前も追加。
IMG_3736

まずは上タン塩。
IMG_3746

焼肉彩苑じゅうじゅう亭はなれのお肉は美味しすぎます!!
IMG_3747

サムギョプサルランチ。
たっぷりのお野菜に豚肉と特製のお味噌をつけていただきます。
IMG_3742

和ランチの和牛(タレ)
IMG_3741

和ランチの和牛(塩)
IMG_3738

仲良しのお友達で食べる焼肉はまた格別に美味しい!!
IMG_3748

デザートもたっぷり。
IMG_3750

IMG_3752

とここでお誕生ケーキの登場です。
焼肉彩苑じゅうじゅう亭はなれさんが急遽ご用意してくれました。
IMG_3749

4人でケーキを囲んで記念撮影。
DPP_0781

また次回の集まり楽しみにしてますね。
腕時計

ひとみさんとっても似合ってますよ、プレゼントの腕時計(*^^)v
近いうちにウォーキングも是非ご一緒しましょうね!!

あと大根と小ネギの成長記録もよろしく(笑)

 

 

焼肉彩苑じゅうじゅう亭 はなれ
住所:山口県宇部市浜町1-1-16
TEL:.0836-39-1129

ブログ一覧へ戻る