BLOG

ブログ

神子連 内田伴和会長の酔っぱらった時の癖は??

今年も神原小学校子ども会育成連絡協議会、神子連の平成25年度の新役員さんを決める時期がやって来ました。今日はその大事な会議の日!!

神子連の内田伴和会長。(通称ウッチー)
4年間毎日子どもたちの毎朝の集団登校を引率してくれてます。
雨の日も、暑い夏も、雪の日も関係なく毎日毎日、なかなか出来ることではありませんよね。
今週も週5日間も地区の会議、行事に参加…
神原小学校の子どもたちの力強い味方、スーパーヒーローです。

今日はまたいつになく真面目な表情がカッコいい!!
IMG_1258

IMG_1257
私はというと今年も自動的に役員に選出…
5年連続で副会長職… 今年度ももちろん全力で頑張りますよ。

子ども会の活動は球技大会やキャンプの運営をしたり、夏祭りや秋祭りでうどん屋や焼きそば屋に変身したりと1年間結構楽しめる行事でいっぱいです。
たくさんの子どもたちと触れ合うことで子どもたちの顔や名前を覚えられるし、親同士も様々な活動を通してものすごく仲良くなれるしでいい事だらけですよ。

そして会議が終わった後の楽しみと言えばやっぱり…
球技大会を取りまとまる大事な役割の高橋有二 文化体育部部長も交えて我が家で家飲み..
会議が終わってホッとしたのかいつもの変顔ウッチーに(笑)
ウッチー3.8

今晩もだいぶお酒が入っていい感じでハイテンションの私たち3人!!
ということでタイトルの”酔っぱらった時のウッチー会長の癖”とはどれでしょう??
1.突然「2億4千万の瞳」を郷ひろみのものまねでプロ級の歌唱力で唄う。
2.記憶をなくす。
3.カレーヌードルをコンビニの前で無意識に食べる。

正解は…
IMG_1260

「記憶を失くすまで飲んで、郷ひろみをプロ級の歌唱力で唄って、コンビニの前でカレーヌードルを無意識に食べる」です(笑)

ごめんなさいバラして…

カレーヌードルの汁をYシャツに飛ばして奥さんに怒られないようにね…
ちなみに私はノーマルなカップヌードル派ですが…

今年度もよろしくね!!

ブログ一覧へ戻る