BLOG

ブログ

空を自由に飛びたいな

おはようございます!

⭐️『日経平均株価』=『今の日本』
4日(火)の日経平均株価は99円高の2万8287円

約1か月ぶりの高値となりました
例えると、
米国株も先月の下落を取り戻してきたな
米金利上昇も落ち着きそうだし
利益確定しつつも安い株は買ってもいいかな・・
株買っとこ
って感じです

⭐️本日のネタ
『空を自由に飛びたいな』
空飛ぶクルマが行きたい場所に連れて行ってくれる未来
渋滞なんて気にしない
かつての夢物語が、いよいよ現実のものになろうとしているのをご存じですか?
JALによると、
2025年には空飛ぶクルマによる旅客事業(JAL AIRTAXI)を実現する予定とのこと
大阪関西万博では実際に空飛ぶクルマによる旅客輸送も検討されているみたいです
2050年には100兆円をも超える巨大市場になるとの予測もある「空飛ぶクルマ」
ですがこれまでの飛行機と違いスタートアップ企業が数多く参入する市場なんです
まさに玉石混淆の市場
注目しておくと、今後成長が期待できる有望な投資先が見つかるかも知れませんね

ブログ一覧へ戻る