BLOG

ブログ

第6回どろんこソフトバレー大会inつつじまつり(万倉ふれあいセンター)

GWの序盤の3連休もあっという間に最終日。
八幡ロイヤルホテルに宿泊した朝は、すぐ近所のワールドコーヒーショップ戸畑店で爽やかにモーニング。
基本のトーストのAセット。
朝は美味しいコーヒーを飲みたいですね。
IMG_2306

こちらは栞愛注文のホットエッグサンド。
卵がたっぷり詰まっています。シナモンバターもいい感じ。
IMG_2307

そういえば名古屋ではモーニングコーヒーを頼むとおまけでトーストなどが付いてくる文化があるそうですね!!宇部の街にはモーニングを楽しむって習慣はあまりないような気がしますが…

そして爽やかなモーニングを終えて向かった先は…
IMG_2313

田んぼをコートにして戦う 第6回どろんこソフトバレー大会の応援!!
みんな思い思いのコスチュームで泥んこになりながらソフトバレーを楽しんでますよ。
IMG_2315

洋服を着たままこんなに泥だらけになれる体験、なかなかできないですよね。
IMG_2316

あやうく泥の中に引っ張り込まれそうになりながらも今年は応援のみで…
子どもたちは泥に飛び込む気、実は満々でしたけど…
IMG_2310

応援しに行った桃山整骨院チームは見事ハッスル賞をもらったそうで(祝)
籔本院長と記念撮影!!
当日の詳しい様子は桃骨のコツコツ!ブログにも。

来年の参加要請に関しては丁重にお断りしましたが、もしかすると…
楽しいイベントでした。
参加者の皆様おつかれさまでした。風邪ひかないようにね!!

ブログ一覧へ戻る