BLOG

ブログ

自衛隊  戦闘糧食1型「とり飯」(イズモヤさんBBQにて)

本日はイズモヤさんのBBQにお誘いいただきました。

我が家は図々しくも塾帰りの子どもも連れて家族全員で参加…いつものことながら恐縮です。
ひさしぶりに幸栄設備の川崎一昭社長も一緒です。
さあ食べて飲みましょう!!
DPP_1216

DPP_1207

とっても笑顔が素敵な従業員さんが美味しいお肉を焼いてくれます。
DPP_1206

お肉以外にもイカ、はまぐり、さんまなどの海鮮もたくさん。
至れり尽くせりのBBQです。
DPP_1199

焼きあがり、完璧です。
DPP_1200

もちろん美味しいワインも!!
本日も色々いただきましたがこれは別格でした。

シャトー・ムートン・ロートシルト[2007]年・メドック・プルミエ・グラン・クリュ・クラッセ公式格付第1級・AOCポイヤック
こんなワインが飲めるなんて今日も幸せ!!
DPP_1203

たくさんの高級食材に混ざって、ちょっと珍しいこんなものもいただきました。

自衛隊戦闘糧食Ⅰ型 とり飯!!

仕事の関係で従業員さんが仕入れてこられるそうです。
はじめていただきましたが意外にあっさりしていて美味しいですよ。
DPP_1204

どんどん宴は盛り上がりました。
DPP_1202

それにしてもイズモヤさんの皆さんは笑顔が素敵です。
とっても素敵な職場環境なのが分かりますよね。
やっぱり儲かる会社はこうでないと!!
DPP_1209

DPP_1215

最後にみんなで記念撮影。
本日もたくさん食べて、飲んで、しゃべって楽しかった!!
DPP_1217

私、お礼にガスの営業もしてきますので…(笑)
今後ともよろしくお願いいたします。
また次回、呼ばれなくてもおじゃましますので!!

ブログ一覧へ戻る