BLOG

ブログ

話題のBISTRO”俺のフレンチ GINZA”

出張の楽しみのひとつは何と言ってもおいしいお食事!!
今話題のお店、”俺のフレンチGINZA”にも行ってみました。
メニューはこんな感じです。

俺フレメニュー1

大人気の限定メニュー、牛ヒレとフォアグラの「ロッシーニ」トリュフソース ¥1,280(安)

牛ヒレ肉とフォアグラ

「肉、魚はとにかく量が多いので注意!!」ってなんともうれしい注意書きですね。

俺フレドリンク

ドリンクも安い!!

”俺のフレンチ”では、ワインはメーカー希望小売価格に+999yenで飲めてしまうお手軽さ!!
家で飲むのとほとんど変わらないです。種類も選び放題、好みを言うと店員さんが選んでくれます。

俺フレ ワイン

俺フレ ワイン2

そりゃ2時間とかの行列もできるのも当然です。
仕掛け人が語るヒットの秘密も経営者には必見のヒントがいっぱいです。
「行列には並んでみる」なるほど!!
次は”俺のイタリアン”にもぜひ行ってみたいです。
東京はやっぱり刺激的な街だ!!

 

 

ブログ一覧へ戻る