BLOG

ブログ

遊んで泳げる巨大プール ウォーターパーク ミューナ(スペースワールド内)

あんなに昨晩たくさん中華料理を食べたのに朝になるとまた...
本日は北九州八幡ロイヤルホテルの朝食バイキングからスタートです。

DPP_0683

朝ごはんを食べ終わったら子どもたちは休む間もなく出発です。
向かった先は...
遊んで泳げる巨大プール ウォーターパーク ミューナです。
といっても北九州八幡ロイヤルホテルの目の前ですね。

DPP_0687

昨晩の紹興酒の飲み過ぎと暑さのせいでちょっと弱り気味のパパとは対照的に子どもたちは全く元気です。

DPP_0685

ミューナはスペースワールドの年間パスポートがあればフリーパスなので本当にお得です。
ばっちり元を取り過ぎくらい、よく利用させていただいてます。

後方に見えるのはアクアジム。
大きなバケツの水がひっくり返ってくるのが楽しい!!
DPP_0688

アトラクションもたくさん。
GoGoスライダーにUFOラフティング。
よし8歳になった栞愛も挑戦してみようと思ったら身長制限と体重制限が...
「身長120cm以上、体重25kg以上」

残念...
身長は超えてるのに体重がまだ22kgで許可がもらえませんでした...
来年の夏にはきっと大丈夫だね!!
DPP_0686

お昼は軽めにたこ焼きなどを食べて、十分楽しんだね。
私はまたビールを飲んでいますが...

DPP_0684

プールの横には直接、海の生き物に触れるエリアもあります。
”タッチプール トパスのおさかな研究所”

お魚もとっても人懐っこいですよ。
DPP_0689

エイにもお誕生日祝いをしてもらって今日も栞愛はご機嫌!!
さあ家路につきましょうか...

お誕生日楽しんでもらえたかな??

ブログ一覧へ戻る