BLOG

ブログ

高級ブランド強し

おはようございます!

⭐️『日経平均株価』=『今の日本』
15日(木)の日経平均株価は104円安の2万8051円

下落の理由は、年末に向けた調整が挙げられます
例えると、
米FOMCも予想通り無難に通過したな
とりあえず直近買ったものは利益確定しておこう
今年もぼちぼち手仕舞いかな・・
株売っとこ
って感じです

⭐️本日のネタ
『高級ブランド強し』
世界のお金持ちランキング(富豪番付)が大きく動いています
というのも、ハイテク株が大きく下落しているから
去年まで世界一だったイーロン・マスク(テスラCEO)とジェフ・ベゾス(アマゾン創設者)
彼らの資産の大半は自社の株です
年始からハイテク株全体が40%程下落しているなかで・・
イーロン・マスク➨13.5兆円減
ジェフ・ベゾス➨9.9兆円減
とんでもなく資産を減らしてしまいました
代わりに首位に立ったのがLVMHのベルナール・アルノ―氏
ディオール、ティファニー、ドンペリなど75のブランドを保有するルイヴィトンのCEOです
コロナ後、高級ブランドの需要は増してるんですね

ブログ一覧へ戻る