BLOG

ブログ

140兆kmの別居婚

おはようございます!

⭐️『日経平均株価』=『今の日本』
6日(水)の日経平均株価は315円安の2万6107円

下落の理由は、様子見ムードの広がりが挙げられます
例えると、
明日の米FOMCの議事録内容が気になる
週末には米雇用統計も発表される
どっちも重要だから一旦結果でるまで様子見るか・・
株売っとこ
って感じです

⭐️本日のネタ
『140兆kmの別居婚』
今日は七夕
一年に一度、織り姫と彦星が会える日ですね
ちなみに二人は恋人だと勘違いしている人、意外と多いようです
実は夫婦なんですよね
新婚で遊びほうけていたことが原因で引き離された、超遠距離(約140兆㌔)別居婚なんです
ところで日本株には「七夕天井」や「夏枯れ相場」なんて相場の格言もあったりします
七夕で天井を付け、そのあとは市場参加者が減って下落しやすくなるというもの
あくまで迷信的なものですが、今年はいかに

ブログ一覧へ戻る