BLOG

ブログ

7月28日は私の46歳の誕生日(^^)v ”串揚げらっこ家”でお祝い(宇部市中央町)

私、本日無事に46歳の誕生日を迎えることが出来ました。
この場をお借りして、メール、LINE、Facebook等でたくさんのお祝いメッセージをいただいた皆様へも感謝したいと思います。ありがとうございました。

誕生日当日の夕方は、栞愛のダンスの発表会のリハーサルの送迎で山口市へ...
子どもたちに「夜ご飯何食べたい??」と聞くと即答で...「串揚げ」
山口市朝田の好きな素材を自分で揚げて食べる「遊かつ」さんに、たまには行ってみようということになり17時半に予約なしで突撃してみましたが...
「お席のご案内は20時以降になります」との相変わらず大人気店ぶりに撃沈。
仕方なく宇部に戻ることになったものの、まだ子どもたちは串揚げがあきらめられない様子...

そんな時ふと宇部市中央町のJoyful近くに、最近串揚げ屋さんがオープンしていたのを思い出したので行ってみました。

”串揚げ らっこ家”さん。
らっこが串揚げを持ってるロゴが可愛いですね。
DPP_0625

店に入ると偶然にも友人家族が!!
急遽、今晩も席をくっつけてお誕生日Partyに...
いつも仲良くさせてもらっている大崎真先生、家族団らんのところにお邪魔してごめんなさい。

DPP_0626

店内には美味しそうな屋台風のおでんコーナーもあります。
DPP_0631

DPP_0630

月替わりの串揚げの種類も豊富です。
DPP_0629

すっかり食べすぎ、飲み過ぎでみんな楽しくなってます。
DPP_0627

娘ふたりの我が家にとっては、男の子の希くんの行動が面白過ぎる!!
大崎真先生も少し壊れてます...
DPP_0628

偶然遭遇しただけなのに、すっかり大崎家にごちそうになってしまいました。
DPP_0633

奥様の裕子さんは8月9日が出産予定日の臨月。
可愛い丈夫な赤ちゃん産んでくださいね!!

落ち着かれた頃に、大崎家の新メンバーに是非会いに行かせてくださいね!!

串揚げ らっこ家
住所: 山口県宇部市中央町2丁目3−3
電話:0836-39-7404

ブログ一覧へ戻る