BLOG

ブログ

977年後を先取り

おはようございます!

⭐️『日経平均株価』=『今の日本』
6日(火)の日経平均株価は289円高の3万2506円

上昇の理由は、買いが買いを呼ぶ流れが挙げられます
例えると、
朝イチは下落したのにすぐに買戻しが入ったな
下がった所では押し目買される展開
強気の相場が続いているし・・
株買っとこ
って感じです

⭐️本日のネタ
『977年後を先取り』
Z世代(若者世代)を中心に絶大な人気を誇る「Y2K」ファッション
みなさんはご存じですか?
Y2Kとは「Year2000」を略した言葉
「Y」が「Year(年)」「K」が「1000の単位」を意味します(!!!)
2000年代に流行したファッションが再流行しているんですね
さらに最近では「Y3K」=3000年代の近未来をモチーフにしたファッションジャンルも出てきました
あと977年後の未来を取り入れる、先取りにも程がある
ただ世界のZ世代人口は全人口の32%を占め、その購買力は約15兆円とも推定されます
若者の流行りをチェックしていると、有望な投資先を探すことにも繋がりそうです

ブログ一覧へ戻る