BLOG

ブログ

ANAクラウンプラザホテル宇部のレストランサルビアでランチブッフェ(宇部市相生町)

3月31日日曜日。
お仕事的には年度末最終日の日曜日、ぎりぎり午前中まできっちりお仕事させていただきました(汗)
次年度こそはゆっくりした気持ちで年度末を迎えたいと自分に誓いつつ、でもきっと来年もこの時期こんな風にバタバタ過ごしている自分が想像できてしまうのがちょっと怖いですが…

皆様のおかげで平成24年度、目標達成できました。本当にありがとうございます。

「私たちの仕事は大切なあなたを想うことからはじまる」

これからもしっかりお仕事させていただきますので今後ともよろしくお願いいたします。

さてちょっとホッとしたところでランチ。
ANAクラウンプラザホテル宇部(旧宇部全日空ホテル)のレストランサルビアさんに行ってみました。
私、ブッフェってどちらかというとあまり得意ではありませんが、ここはとっても美味しいとの噂!!
さてさて何を食べようかな??

IMG_1663

IMG_1667

IMG_1666

IMG_1664

まずはお肉です。
これはブッフェのレベルを遥かに超えてる美味しいお肉!!
3人前おかわりさせていただきました…
IMG_1658

色々盛ってみました。
煮込みハンバーグ、この豚肉のお料理も美味しい!!
IMG_1656

突然ですが茶わん蒸し。
IMG_1661

炒飯にスープ。
IMG_1659

パスタ。
IMG_1660

ついつい欲張ってカレーも…
IMG_1657

全体を写すと…
IMG_1662

つい元を取ろうと取り過ぎてしまいますね…

デザートも充実。
IMG_1665

アイスクリームもバニラ、ストロベリー、チョコと食べ放題です。

IMG_1668

食べ過ぎたのでANAクラウンプラザホテル宇部の近所をお散歩。
近くの真締川沿いをお散歩していたらお花見中の知人ともバッタリ。

ひさしぶりにとってもゆっくりした時間を過ごすことができた日曜日の午後でした。
IMG_1669

ANAクラウンプラザホテルのブッフェ、おすすめですよ。
この程度のお散歩ではカロリー消費しきれないほど食べてしまいましたが…

ANAクラウンプラザホテル宇部
住所: 〒755-8588 山口県宇部市相生町8−1
電話:0836-32-1112

ブログ一覧へ戻る