BLOG

ブログ

夫婦でBar Ran-Tan 贅沢フルーツカクテルが最高です(宇部市中央町)

みなさんはご夫婦でBarとか行かれますか??

うちの夫婦はふたりとも美味しいものを食べることも大好き、お酒が大好き、さらによく飲むという事もありますが、意外にも結構行きます。
旅行に行ったときはもちろん、結構宇部の街でも…
(会話の中身は、結局子どもの話題だったりしますけど…)

本日はオープンしたばかりのBar Ran-Tanへ早苗を初めて連れて行きました。

本日も女性バーテンダー侑子ちゃん、いい笑顔です。
早苗の注文はウォッカベースのガルフストリーム。
色もとっても綺麗なカクテルですね。
DPP_0729

私は侑子ちゃんおすすめのアイラモルトウィスキー。
アードベッグの新商品「アードボッグ」のロックを注文。
乾杯!!
DPP_0731

カウンターももちろんゆっくりできますが、このBox席はついつい長居してしまう心地良さです。

Bar Ran-Tanの人気の秘密のひとつはフルーツを惜しげもなく贅沢に使ったカクテル。
今の時期なら無花果などがおすすめのようですよ。

さきほどまでkiharuで焼鳥をご一緒してたこのおふたり、岡嶋加代子さん、原田佳代子さんも一緒です。
女性3人で話はどんどん盛り上がってます…
DPP_0730

ノンアルコールカクテルも充実、女性のお客様も安心してBar Ran-Tanなら飲めますね!!
DPP_0732

大人気店なので私たちが飲んでる間にも次々とお客様が…
侑子ちゃんまた寄るね!!

bar ran-tan
住所:〒755-0045 山口県宇部市中央町1-2-24
電話:0836-35-1039

 

ブログ一覧へ戻る